ヨガ情報サイト

HOME > ヨガ情報 > おしゃれなヨガウェア ブランド紹介

おしゃれなヨガウェア ブランド紹介

2017-11-29

おしゃれ女子の趣味として人気のヨガ。ヨガにはさまざまな楽しみ方がありますよね。

自宅やジムで行うスタンダードなヨガや心が休まるホットヨガ、 屋外で太陽の光を浴びながら行う青空ヨガなど…

おしゃれ女子たちはそれぞれのヨガを満喫しています。

そんなヨガに必要不可欠なのがヨガウェアです。

そこでおしゃれなヨガウェアのブランドを紹介しているサイトを集めてみました。

お気に入りのウェアを探す前にヨガブランドをチェックしてみては!

 

LOCARI

 

今回は、思わずヨガを始めたくなる、オシャレなヨガウェアブブランドをご紹介します。

国内外問わず、リラックスからアーバンスタイルまで全網羅しましょう!

 

LOCARI

 

Tonoel

 

 

今やヘルシー派のライフスタイルに欠かせないヨガ。

だからこそヨガウェアも着心地や機能性だけでなくデザインにこだわって楽しみたいもの。

そこで今回は、デイリー使いしたくなるスタイリッシュなデザインのヨガウェアブランドを厳選。

トレンドのファッションにはもちろん、周りと差がつくヨガスタイルを目指すならぜひ参考に!

 

Tonoel

 

BUYMA

 

ヨガやトレーニングにはもちろんアクティブウェアはタウンユースとしての使用にも注目が集まっています。
世界を代表するスポーツブランドから日本未上陸のブランドまで豊富なラインナップをご紹介!
ぜひお気に入りの一着で毎日を楽しみましょう♪

 

BUYMA

 

ビタパル

 

ヨガウェアってすごく高い!!

ってイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

確かに、少々お値段しますよね・・・。

私も通い始めたのが町のヨガ教室だったので「動ける格好ならなんでもいいや」と思って始めはヨガ用ではない

スポーツウェアで通ってました。

しかしヨガ用のパンツを購入し履いてみたところ。

動きやすいうえ動いても下着やお肉が見えない!(笑)と実感しました!

高いと言っても価格帯も様々!デザインもブランドによって色々選べます!

あなたもお気に入りのヨガウェアを探してみませんか?

すでにヨガ教室に通っている方やこれからヨガを始めようかなと思っている方にわかりやすいよう

ヨガウェアを扱っているブランド15を一挙大公開させていただきます!!

 

ビタパル

 

キナリノ

 

外見から入るわけではないですがインストラクターの方々が着ているような格好いいウェアを着れば

自分も少し上手になったような気がしますよね。

そこで今回はビギナーさんからインストラクターの方まで人気のあるヨガウェアブランドを

6ブランドご紹介していきます。

皆さんも一緒に気分を上げてヨガライフを楽しみませんか?

 

キナリノ

 

KAUMO

みんなの目をひくオシャレなウェアを着てヨガをしたい!!

海外ブランドから国内ブランド、高価なものからリーズナブルなものまでいろいろあります。

どこで買ったの?って聞かれちゃうような素敵なヨガウェアの選び方からブランドまでご紹介します。

 

KAUMO

 

FITRA

 

スタジオでインストラクターのウェアを見て「かっこいい!どこで買ったんだろう」と思ったことはありませんか。

「いつも可愛いウェアだな」と気になる人もいますよね。

これを身に着けたらあなたもそんな風に思われる憧れのヨガウェア専門ブランドのベスト10をご紹介します!

お気に入りを見つけてみませんか?

 

 

FITRA

 

まとめ

 

いかがでしたか?

お気に入りのヨガウェアブランドは見つかりましたか?

初心者の方は、日本でもスポーツ用品店などで気軽に購入できるものを実際に見て購入してみるのがいいかもしれませんね!

すでにいくつかヨガウェアをお持ちの方は、日本では入手困難なブランドのウェアを見つけて他の方と少し差をつけたり、

ヨガだけでなくルームウェアとして楽しむのもいいですね♪

お気に入りのヨガウェアで気分を上げて今までよりも、もっとヨガを楽しみましょう!

 

 

Copyright MANABI YOGA. All Rights Reserved.